yona wallach tefillin japanese ジョナ・ワラッハ - テフィリン

うちにおいで

何もさせないで

今回はあなたが私のためにやります

あなたは私のためにあらゆる小さなことをします

私が始めたばかりのすべて

代わりにそれを行います

テフィリンを着ます

祈ります

テフィリンを着用するために私も助けて

それを私の腕に巻きつけます

それを使用して私をくすぐる

私の体の上にそっとそれを渡す

私の体にそれをよくこする

私の体のすべての部分を刺激

感情の力から私を失神させる

私のクリトリスの上にそれを渡す



私の腰を結ぶ



そのために私は速いく行



それを使用して私をくすぐる



私の手と足を結ぶ!



物を作って



私の願いにもかかわらず



私を胃の側に回します

と馬の手綱のように私の口にテフィリンを入れます

私に乗る 私は馬です

私の頭を後ろに引っ張れ

痛みで叫ぶまで

そして、あなたは喜びのために叫ぶでしょう

じゃあ、します 君の体に移すよ

私の顔に隠れられない意志で

ああ、私の顔は  なります とても残酷だ

ゆっくりと します 君の体に移すよ

ゆっくりゆっくり

私はあなたの首の周りにそれを移動します

私はあなたの首の周りにそれを数回回転させます片側から

そして反対側から特に安定したものに結び付けます

確かに非常に重く、回転している可能性があります

私はより強く、より強く引っ張ります

あなたの魂が出るまで

絞め殺されるまで

完全にテフィリンによって

ステージに沿って続く

そしてショックを受けた群衆の間。




תגובות

רשומות פופולריות